人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンパースカート?

ボーダーのフランネルで少し前に出来上がったもの。。。。
着にくいかなぁ~と思って脇にコンシールファスナーを付けてみたけど
大きかったようで、開けなくても着られます(^-^;

ジャンパースカート?_f0073750_1112984.jpg


見返しを付けようかと思ったけど面倒になって
バイヤス処理しました。。
この時に思ったこと。
まめに残った布でバイヤステープを作っておいた方が便利かなと。

ジャンパースカート?_f0073750_1141516.jpg

急に寒くなったので、袖がないと寒いかなぁ~
私、なぜか二の腕の後ろに冷えを感じます。
そこを温めると、「はぁ~~、落ち着く~」
と感じます。
ちょっと変わってるかも^^;
首の後ろを温めた時のような気持ち良さがあるんです。

私も!私も!~って方いませんか?
by ponta-02 | 2006-11-13 11:08 | hand made