人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣りの住人・・

またもや、洗濯物を干している時に、
珍客が・・・・
今度は、なんと!!イタチ君(@□@)
我が家の小さな庭をお散歩中・・・
私の方を見て、目が合うと「やばっ!!!」とばかりに逃げていきました。。
初めてイタチ君(名前をイタッチと命名)見ました。
顔の回りだけ、丸くこげ茶色で他は茶色で可愛いというより
笑ってしまいました(^▽^)着ぐるみでも着ているみたい。ぷぷぷ。。
だんなさんに話すと普通に
「あ~いるよ。多分、お隣の使われていない物置に住んでるよ。」
え~!!!え~!!!!
我が家の新しいお隣さん?   知らなかった。。。

隣りの住人・・_f0073750_11554430.gif



何の変哲も無い長袖Tを作ってました。
こういうものってちょっと着るのに重宝します。
隣りの住人・・_f0073750_1158317.jpg

    布:C&S (フィオーレ天竺ブルー)
パターン:RR

とっても、可愛い花柄のニットでした。少し薄手かな~

もう一つは
隣りの住人・・_f0073750_120423.jpg

    布:COSMO(起毛トレーナー、ベージュ)
パターン:WB(七分袖トレーナーパーカー版) 長袖にしてみた

このニット、起毛していて暖かくてほとんど伸びないニットでした。
かなり厚めだったので重なったところが分厚くなって針が折れました(><)
パーカーの合わせの所に、何ていうのかな~フタ?みたいなの付けてみました
タグもスタンプをポンポンと♪
そして、ラブラドールのスタンプを押してみました。
      
by ponta-02 | 2006-11-03 12:10 | hand made