愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しましま・・・

本当の気分は無地がいい。
でも、在庫を覗くと柄ものばっかり。。。
とりあえず、しましまたちを。。。。

f0073750_10501033.jpg


WBさんで貰ったちびTのUネックパターンで長袖にしてみた。
夏も終わった頃に頂いたため、どんな感じか試してみたかったの。。(^^;
縫っている間も目がチカチカしました~(@_@)
袖や襟はおまけで貰ったスパンフライスで。


そして、おサルのような こちら・・
f0073750_10541951.jpg

最初、タートルにしようかと思って買ったけど(多分・・)
顔周りに茶系って似合わなかったので
こうなりました(^-^)
このニット、秋っぽい色合わせだけど
私には、なぜかおサルを思い出してしまった・・・・
白っぽく映ってしまっているけど、本当はもっと茶色です。
袖は七分袖で。。。。。

f0073750_111585.gif


まーーたっく関係ないけど
洋服の入れ替えをしていて、もう着ないだんなさんのYシャツがあったので
ちょっと、遊んでみました(^0^)
f0073750_1125926.jpg

PONちゃん、首が太くて回らなかったので
ネクタイで締めました(汗)
サラリーワンバージョンです。。。。

犬バカですみません。。。(><)
[PR]
by ponta-02 | 2006-10-20 11:06 | hand made