愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

空間確保のために

冬物布やニットが到着しているので
早く置き場所を確保せねば。。。(汗)
毛糸も欲しいし・・・・

ちょうど、仕事に行くための薄手の長袖が欲しいと思ってもいたし。。。
水通ししてあるものから、製作しました。

f0073750_1014037.jpg

     (注:パジャマではありません。。。。)
裾にボタンを2つ付けました。
なんか好きなんです。(*^-^*) 
f0073750_10155338.gif布:craft puku
パターン:WB(七分袖トレーナー)


もう一つ・・・
f0073750_10171786.jpg
ボケボケですけど、、(汗)
スラブ天竺、とっても良かったです。
縫いやすいし、色も。。。。。
もっと買っておけばよかったと思ったほど。。


f0073750_10175968.jpg
ちらりと、ブルーの花柄を覗かせて見ました
ボタンは、着なくなった服のを再利用♪
剥げかけた感じがいいかなと。。。
[PR]
by ponta-02 | 2006-10-16 10:26 | hand made