愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

苦労したわりには・・・

まず、布が1mしかなくて半袖になった
これ。。。。。
f0073750_10392975.jpg

コーディロイの生地です。
でも、この色。。
また、同化しないだろうか????
そこが、非常に気になる。。気になる。。

f0073750_10444196.gif


そして、もう一つ片付けたもの・・
なかなか進まなくて途中で
客人がいるから出来ないなぁ~と理由をつけて放置していたものを
やっと、仕上げました\(^0^)/
苦労した割には・・・
なんだか、ふっつうーーーーな物になりました(T。T)

f0073750_10464326.jpg

何が時間がかかったって、これ、自分でキルトにしました。
普通の升目のキルトじゃないようにしたくて
色んな縫い方で。。
f0073750_10491651.jpg

糸を鬼のように使いました(^^;
そして、ひたすら縫い・・縫い・・・
なのに・・・普通・・・・( ̄- ̄)
少し大きめのって思ったら、旅行カバンのような大きさに・・(デカッ)

まっ、いいさ。。。
やり遂げた満足感でいっぱいだから(^-^)♪

布:在庫から
パターン:適当(これが災いした・・)

f0073750_1057331.gif


f0073750_10575252.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2006-10-07 10:59 | hand made