愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝言・・

客人が帰って、楽しいひと時も終わり、
いつもの生活に戻りました。
PONTAも、興奮してガサガサしていたので今はお昼寝中・・・
時々、犬も寝言を言います。
散歩をしている夢でも見ているのか、尻尾をフリフリ、足も少し動きながら
ワン。ワン♪と楽しそうにしていたり。。
置いてかれたのか、何か怖い夢でも見たのか、
必死の声を出している時。。。。
f0073750_1781759.jpg






で、思い出したのが
だんなさん。。。。。。。
よく、寝言を言います。
TVを見ていてうたた寝をしている時、
ニマァ~と笑顔で寝ていて、
突然!「nonちゃん、初めて食べたよ。バナナの入ったカップラーメン・・・・」
・・・・・は???まずそぉーーーー!!!

起きた時に
「バナナの入ったカップラーメンは美味しかったの?」
聞いてみたら、
「えっ?何で知ってるの???」

「ふふふ。。。何でも知ってるんだよ」って答えてやったわ( ̄ー ̄)

そしてある日は・・・
寝てまで仕事をするだんなさん
「ねぇ。電話あった?」
(寝言に答えたらいけないらしいけど)
私  「えっ?誰から?」
すると、だんなさん
「ふぃ・・・ふぃ・・・フィンガーさん・・・・・・」
いったい、なに人??????
[PR]
by ponta-02 | 2006-10-05 17:15 | wanko