愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

停滞した訳・・

昨日の夕方の散歩の時、
f0073750_11442239.jpg
ふっと空を見ると、
雨も降っていないのに、虹が出てました

散歩って季節を感じたり、空の色を楽しんだり出来て
楽しいです(^-^)






f0073750_11494051.jpg



昨日、停滞中などと大げさに書いていたのに
「あんたっ!作ってるじゃんっ!!!」って突っ込みたくなる気持ちは分かります^^;
一つずつやっつけていると、
なーーんか作る気を失わせていたものが分かりました


理由はこれ!
f0073750_11524433.jpg

載せるものどうかと思ったけど
数日前から裁断して放置していたもの・・・

だって、裁断していても縫いにくそうなのが分かって
気分が乗らなかったんですーーー(言い訳)
ハサミで切りにくいんです。
私、ニットを縫い始めてまだ、1年経ちません。。。。(初心者なんです!)威張ってみた(^^;
なのに、このセーターのようなざっくりと編んだニット?
無理っす(>。<)
でも、非常に場所を取るので、渋々作り始めたから良くないんですねーー
ヤル気の無さが出ているでしょ(^^A

ロックミシンは、壊れそうになるし、ミシンで縫おうとしても
どこまでも果てしなく伸びていくし。。。。ブツブツ(-。-
f0073750_129168.jpg
ざっくり感、分かります?
こういうニットは上級者向けですね。
サラッと作れるように、修行ですね。。。=3

私の所におまけでやって来て
可愛そうなニットでした。。。
来る時期が早すぎたよ・・
[PR]
by ponta-02 | 2006-09-27 12:17 | hand made