愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

停滞中・・・・

日曜日に電気屋さんに行った時、
とても気になるものを発見!!
日曜日限りで販売していたので、もうしないかも・・・(T。T)
それは、FAMILYが出したヒノキ作りの岩盤浴(足用)
足湯みたいな感じの岩盤浴。
しばらく、入れていると汗が・・・・・
体中がポカポカしてきてすごく気持ちが良かったです
すごく売れたらしい。でもお値段が・・・20万!!
じゃあ、一つ買っていこうかと気軽に言える金額ではないので諦めました
でも、すごく冷え性で冬は足が痛くなって夜中に目が覚めるほどなので魅力的だったな・・
どこかに、「足長おじさん」いないかしら?(笑)
f0073750_13104836.gif


この頃、たいしたものを作ってません(^^;
なんだか気持ちが落ち着かず、意味もなくソワソワ・・・・
やりたいことがいっぱいあって、どれから手を付けようかと思うだけで
何もしてません・・・(汗)

そんな中作ったものの一つは・・・・・
f0073750_13203171.jpg
自転車通勤の時のバックに。
色んなバックを作って気分で変えようかなと

f0073750_13311315.gif布:プリーツスカートのハギレ
パターン:適当
持ち手:実家の近くの問屋さん(一応、革らしい)





そしてもう一つは・・・
f0073750_13261690.jpg
普通のボートネックを作っていて、なんとな~く
首回りにレースをつけてみた。。

f0073750_13294886.gif布:nimes
パターン:RR(ボートネック)
[PR]
by ponta-02 | 2006-09-26 13:34 | hand made