人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七分袖パフスリーブ

今日は、お休み♪
朝からコネコネして白玉を作りました(^-^)
先月号?LEEで出ていた「バナナのおやつ」
作ってみたかったから・・・
10時にオヤツタイム~~☆
七分袖パフスリーブ_f0073750_10455771.jpg
白玉&バナナ&餡子とコラボレーション♪
私は抹茶白玉とマーブル白玉も作って
乗っけてみました(^0^)
季節が夏っぽいですが・・・・
(これからは、お汁粉ですね)
大変美味しゅうございました。。。。
餡子とバナナ合いますね(^0^)
七分袖パフスリーブ_f0073750_11224823.jpg











七分袖パフスリーブ_f0073750_10534226.gif

着るものがなくて、作りました^^
寒くなったら、重ね着とかできるんだろうか。。。
七分袖パフスリーブ_f0073750_10565179.jpg

なんだか、ふつーーですけど。。(^^;
このニット、すごく伸びますすぐに戻ります
ゴムみたいに、びゅーーーーん!!って戻るんですよ(^▽^)
でも、縫いやすい!素晴らしい☆
体にフィットするもの作ったら、カッコいいかも。。。。
そう思いながら
体にフィットしないものを作りました。。。(^^A
でも、でも、袖は細めにしたつもりです



朝、メイクをしていて気が付きました☆
「ん??、これは鏡だったわ」と・・・
洗面所が暗いのでそこでメイクするとものすごい厚化粧になってしまうので
いつも、2階の洋服ダンスのでしてました。

で、試しに自分で撮ってみました^^
七分袖パフスリーブ_f0073750_11113094.jpg

おわっ!!恥ずかしい(><)
っつうか、七分袖じゃなくて九分袖じゃ???
by ponta-02 | 2006-09-21 11:16 | hand made