愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RRシャツブラウス

少し忙しくて夜のソーイングが停滞ぎみでした。(^_^;
やっとこ出来上がった・・・いや、ほとんど出来上がったのは
これ。。。。。

パーツがたくさんだったけど
説明書通りに進むと
あら、不思議!形になっていきます(^0^)
なかなか、楽しかったです♪

f0073750_10241137.jpg


完全には、出来上がっていないんです。。。。
最後の段階で
ボタンが、足らなくて買ってこないと行けないから・・・・(>。<)!!




RRさんの「ドビードット」とても、可愛らしい布でした☆
少しでも残して何か作りたかったので
ギチギチにはめ込んで裁断していったら、
小さなバックが出来そうな位、ハギレが出た!ふふふ・・・・・・(^-^)満足♪

あっ!またバック作ったら、だんなさんに白い目で見られるかも・・(汗)

f0073750_10404567.giff0073750_1040798.gif
[PR]
by ponta-02 | 2006-09-14 10:41 | hand made