愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋物

久しぶりに本屋さんに行くと
栗原はるみさんの本が出ていました。
さっそく、お買い上げ♪
どれも、美味しそうなものばかり・・・
ご飯特集なのかな?
f0073750_12374914.jpg
 
さっそく、黒豆ごはん作りました。 
f0073750_1242155.jpg
豆が香ばしくて美味しかったです。





そして毎年の定番ですが、今年も
f0073750_12455032.jpg

ボートネックを作ってしまいました。
f0073750_12475991.gif布:J&B
パターン:RR

だんなさん用は・・・・・・・・・・・・・・・
f0073750_12493043.jpg

このニット、アイロンかけても、線が入らないので裾や袖を縫うのに手間取りました(汗)
でも、すばやく乾きそうなニットです。
はっ!秋用なのに、速乾って・・・・・( ̄□ ̄;)!!

何もないのも寂しいなということでこんな物つけてみたけど
気の利いた言葉が思い浮かばず・・・
子供っぽい仕上がりに。。。
作っていて途中で飽きてしまったのがますます良くなかったな・・・f0073750_12573676.jpg
裾に付けてみました。(^^;
[PR]
by ponta-02 | 2006-09-05 13:01 | hand made