人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然界の摂理

この間の事件・・・・・
結果は何もない。
庭を見回したけど何もない。。。
??????いったい、あれは?
だんなさんに話をすると
普通に「蛇が鳥を食べたんでしょ。」
・・・・・・・・はぁ???
じゃあ、夜のあの声は鳥の断末魔・・・
ぎゃあ~~~!!!!!!!!!!!
怖さが倍増したよ。( ̄□ ̄!!
自然のこととはいえ、こんなに間近で体験するとは。
自然界の摂理_f0073750_105152.gif






またしても、同じものを作りました。
自然界の摂理_f0073750_10522734.jpgなので、小さく・・・・

黒で分かりにくいけど、ギャザーカーディガンです。
袖は七分袖。
今からすぐに着られるものをと。
これも、COSMOさんのおまけです。
ボタンは、まだつけてません
どんなボタンにしようかなぁ~



そして、

自然界の摂理_f0073750_10554460.jpg来週末に実家に行こうかと思い土産をこれに詰めていこうかと
作ってみました。
なんちゃってお楽しみ袋(^-^)


そして、母にTシャツを。。。。
自然界の摂理_f0073750_1113986.jpg

*布:J&B(綿麻だったと思う)
パターン:RR
by ponta-02 | 2006-09-03 11:04 | hand made