愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何が起きたの?

突然ですが、
私、鳥が大嫌いです。
特に鳩。。。
首の所の鯖のようなきらめきがなんとも気持ちが悪い・・・・
(鳩好きの方。。ごめんなさい。。。)
でも、実家では「ぴーちゃん」というベタな名前を持つ
綺麗な青色のセキセイインコを昔に飼っていました。
ピーちゃんも最初は気持ち悪かったけど
自分をピーちゃん!と呼ぶのが可愛く見えて
鳥は嫌いだけど、ピーちゃんは大丈夫でした。

なぜ、突然鳥の話をしたかというと。。。。
今、事件が我が家とお隣さんとの間で起きたと思われるからです。
f0073750_20382381.gif





鳥が何かに襲われたらしく、
ものすごい声を出して暴れているのが、聞こえてきました。
それも、ものすごい近くで・・・( ̄□ ̄;
お隣さんも、玄関から出てきて
「何が起こったの?」と二人してソワソワ。。
夜で暗くて何も見えないけど、微かに、ピ・・・・ピピ・・・・と
聞こえたような。。。。。。。。。。。。。。

こ、怖い。。。いったい何が起こった???? 
明日の朝が、こっ・・・・こわいっ!!!!!

私が大騒ぎしている横で
一人(いや、1匹)冷ややかに私を見ている彼。。。。
f0073750_20473092.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2006-09-01 20:50 | 生活