愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おっしゃる通りだよ・・・(><)

f0073750_9322529.gif前から気になっていた庭の木
夏の間に伸びまくって、ボーボーになってました。(汗)
確か・・・去年は通りがかった植木屋さんが
家の前で車を止めて
「ひどすぎるから、切らせて!」と言われた・・・・(^^;

朝から、だんなさんに出社前に切ってもらいました
あ~これで、すっきり☆

だんなさんと二人が庭に出ていたので
PONTAは、二人で遊んでいると思い、窓に張り付いて
ピーピー鳴いてました。。。(^^A
f0073750_9434151.gif


そろそろ涼しくなってきたので、秋物を作った方がいいですよね。
なのに・・・・
この間のRRさんの「つぼみニット」
微妙に残ったので、シンプルなTシャツ作れるかも♪と
いきなり、後ろ身頃から裁断したら、
足りない。。。。( ̄□ ̄;  がーーん
なんとか、出来たのは・・・・
f0073750_9512010.jpg









作った時は、これもいいか~と思ったけど
日が経つと・・・・着るかなぁ~・・・・・( ̄~ ̄)
f0073750_9582093.jpg


そこへ、だんなさんのとどめの一言
「なんか・・・同じ感じばっかりだよね。」  ( ̄□ ̄Σ
私も思っていたけど、あえてそこは考えないようにしていたのにぃ~~~

そして、夏物ニット消費で山のように出たハギレさん。
これを使って・・・・
f0073750_107838.jpg

裏はニットのパッチ、表はザックリ麻布。。
ところが!!
またしても、だんなさんの鋭い一言
「その、周りのナミナミが・・・「はじめ人間ギャートルズ」みたい」 ぷぷぷ・・^^
私も、これは失敗したなーと密かに思っていたのに・・(><)
なかなか的を射た一言に惨敗だ・・・・
[PR]
by ponta-02 | 2006-08-30 10:14 | hand made