人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアンフラワーで・・・

この所、PONTA君ネタがありません。
暑くてバテバテ中でお出かけも出来ず。。
だんなさんが忙しくて今年は海にも行けず。。。。
(海を見には行ったらしい。。。)

もう少し涼しくなったら、お弁当持って、森林公園に行こうかなぁ~
アジアンフラワーで・・・_f0073750_2041811.gif



アジアンフラワーで・・・_f0073750_2063133.gif


夏物ニット消費計画。。。。順調です。
といっても、今回は七分袖です。
アジアンフラワーで・・・_f0073750_208469.jpg






このニット。。。
以外に薄手でTシャツを作ろうと思って買ったけど
1枚で着るには、透けそうなので
どうしようかと思っていました。

何か素敵なアイディアはないかと捜していたら。。。。

皆さん、とても素敵に作っておられて
中でもカーディガンが素敵だったので
私も作ってみました☆
でもまたしても、普通には作らなかった。。。(^^A
アジアンフラワーで・・・_f0073750_20142938.jpg


少しだけ、ギャザーを入れて、ココナッツボタンを付けて・・・
このニット気持ちがいいです。伸びたけど・・・・(^-^;

画像がボケボケですね。。。
私のカメラが、どうしてこうなるのかと思ったら
手ブレ補正機能が付いてないカメラでした(汗)
新しいカメラ捜そうかな。。。
by ponta-02 | 2006-08-28 20:21 | hand made