愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張りました!

どうしても、やりたかったクロスステッチ。。。

こないだ買ったLEEに「ちょこっと刺繍」なるものが載っていて

懲りずに、またまた挑戦!
f0073750_10442066.gif





目はチカチカ(@ @)

肩はガチガチ 。。。(><)

時には、あと少しだぁ~!!と気合を入れながら。。。

f0073750_11171469.jpg




少し刺繍が、端によりすぎたけど。。。。

クロスの大きさも微妙に違ったりするけど満足(^-^)


f0073750_1057938.gifこないだ教えてもらった「抜きキャンバス」で、したかったのにどうやったか忘れ、書いてあった本も持ち歩いていたら、行方不明になり。。(T_T)最悪。。。。
リネンの折り目を見ながら、ひと針。。ひと針。。。。目がやられた~
早く捜さなくちゃっ!

f0073750_10584115.gif布:C&S(リネン)裏布:在庫布
パターン:C&S
[PR]
by ponta-02 | 2006-08-12 11:19 | hand made