愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

調整中・・・・・

f0073750_1118561.gif昨日、だんなさんと(私は初めて)神戸空港に見学に行ってきました。
うっかり、カメラ忘れて写真は撮れず・・・・(T。T)
こじんまりした小さな空港でした。





皆さんが素敵なノースリーブを作っておられるのを見て
私も・・・・
ただ、型紙がないので、どんな形にしようか。。。
手持ちの服から型を取ってただ今調整中。。。。。
脇があまり開かないもので・・・
襟元はどうしようか、 まだ決まってないの
とりあえずハギレで試作・・・

f0073750_11251332.jpg


左側は、丈が足らなかったので違うニットを。
      サイズが大きくて襟元が開きすぎた・・(^^;
右側は、襟元をUにしたかったけどなんだか違う?
     肩の感じはいいかも。

f0073750_11314261.gif左:RRミジンコボーダーとJ&Bダークブラウン?色ニット
右:COSMO水玉スムース
[PR]
by ponta-02 | 2006-07-31 11:33 | hand made