人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書いてみたかった・・・

だんなさんには、ミシンのしすぎ!!と言われているけど
肩が凝って首が回らなくて。。。
(布の買いすぎで首も回らないけど・・)

オバサンっぽくて抵抗があったんだけど
磁石の付いた○ップエレキバンを貼りました。

じんわり効くのか分からないけど3日位貼っていたら
今は首、、回ります♪  素晴らしい、、エレキバン。。。
書いてみたかった・・・_f0073750_13205171.gif


何の捻りもない普通の白いTシャツを作りました。
書いてみたかった・・・_f0073750_13222912.jpg


裾にちょこっとタグ付けただけ・・・
相変わらず、画像が悪くて何のタグか分からないけど・・・



この間、J&Bさんで2周年感謝プレゼントでもらったこれ・・・・

書いてみたかった・・・_f0073750_13253611.jpg
ステンシルシートを使ってみたくて
昔に買ったトールペイントの絵の具を出してきて・・・

布用定着剤のファブリックメディウムを混ぜて





バックプリントみたいに・・・
書いてみたかった・・・_f0073750_13281089.jpg


書いてみたかった・・・_f0073750_13313729.gif布:COSMO
パターン:R.R
by ponta-02 | 2006-07-25 13:32 | hand made