愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そんな弾けた名前だった?

昨日、だんなさんとテレビを見ていたら、KAT-TUNが出ていて

だんなさん・・・「あっ!この人たち知ってるよ」
なんだか自慢げに。。。。
その後の言葉に唖然・・・・・・

「これ、カッツンでしょ!!

non・・・「・・・・・・・・・かっつん?????えっ?カトゥーンじゃなかったっけ?」

だんな・・・「え~~カッツンだよ!」

そんな弾けた感じの名前だったっけ?
読めなくもないけどさぁー。。。。。。
f0073750_10215963.gif





今、プリンターのインクがないからか
ブルーグレーっぽい色がパソコンに入れると出なくなります。
全部、グレーに勝手に編集される。。。ちゃんと色出してよ(`□´)
本当はとっても綺麗なブルーグレーな色なんです。。(涙)f0073750_10272854.jpg

母に頼まれたTシャツです。
しかも、柄や色指定で・・・
ご注文の柄がちょうど、J&Bさんにあったのでそれで・・







f0073750_10292661.jpg



残りでWBさんのキャミを作り
ハギレなし!すっきり*




f0073750_10324161.gif布:J&Bベージュ×ブルーのスムースニット
とても、肌触りいいけど、伸びました
[PR]
by ponta-02 | 2006-07-24 10:34 | hand made