愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまく いかないものね

この所、ムキになって作っていたもの。。。
最初にwildberryさんのアレンジチュニックのCパターンをニットで作ったら
テンションの高いニットで作ったため首周りが、びょ~んと伸びて
肩から落ちてしまい大失敗!!( ̄□ ̄;)
パジャマになりました。
今もなお、伸び続けているため写真は撮ってません。。汗
着るたびに伸びていく・・・縮むことを知らないのか???

気分を変えて違うものを作ったけど
体操着みたいなものが出来上がる。。。。変すぎ!!(T。T)
恥ずかしいから、小さく披露。。
f0073750_9283574.jpg

首周りにも、ギャザーを寄せたのが、ダメだった。。。
何事も付けすぎには、注意でした
これも、パジャマに。。。
もう、パジャマ要りませんけど・・・



f0073750_9402258.gif


wildberryさんのパターンのもう少し体にフィットした感じのものが欲しかったので
おなじみR.RさんのTシャツパターンから
大きくアレンジしてみました。
(これだけ、失敗しているのに懲りてません。。。。)
何事も勉強。。。勉強。。。。(^0^)ノ
f0073750_9362817.jpg


でも、これまた失敗・・・(><)
胸の切り替えとVネックが合っていたのにレースを付けてしまったので
ずれたーーーー
思いつきで付けたらダメですね。。。
最初から計算しないと。。。。。(ため息)

f0073750_9452631.gif布:COSMO(おまけ)天竺っぽいニット
[PR]
by ponta-02 | 2006-07-21 09:47 | hand made