愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正しい遠吠え講座

少し前の話
だんなさんのバイクが調子が悪いということでまだ、動くうちに見てもらうことに・・
だんなさんは壊れかけのバイクに乗って
私とPONTAは、車でバイク屋さんに向いました。

最初は車の後ろをだんなさんが走ってました。
PONTAは、だんなを見ながら・・・・ウキウキ♪
f0073750_1557860.gif

と、
その時、事件は起きました!!!!
だんなさんが、車の通れない細い道から近道してバイク屋さんに行こうとしたため、
急にPONTAの視界からだんなさんの姿が消えました。



あわてたPONTA君、後ろでソワソワ。。。。
鼻を、ぴぃ~ぴぃ~鳴らしてました。

そして、突然、遠吠えをし始めました。
狭い車内で脳まで響きそうな声

普段は救急車が通っても、知らん顔で鳴かないのに
この時は必死で仲間を呼んでます・・・・・・
鼓膜が破れるかと思ったよ(^^;

でも、これが正しい遠吠えかな???
f0073750_16502555.jpg

[PR]
by ponta-02 | 2006-07-11 16:51 | wanko