人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば・・・・

残業があったり、バタバタと忙しくて
気が付けば、7月も7日も経ってました・・・(汗)
月日が経つのは早いですね・・・・


だんなさんの田舎からメロンを2つも頂いて家族2人では、なかなか食べきれず
冷凍し、スムージーにして毎日楽しんでます♪
果汁100%の私には、ちょっと贅沢な飲み物です。
少し熟し過ぎてしまったのがちょうど良く甘くておいしいです**気が付けば・・・・_f0073750_9143848.jpg






   







合間に少しだけ、作ったもの・・・・・
シンプルなカットソーの中に着ようかなとキャミソールを一つ気が付けば・・・・_f0073750_922576.jpg
wildberryさんの無料配信のキャミに前だけ
ストレッチレース?を付けました。
画像のせいか、本当にそうなのか
なんだか、山下きよしさんのシャツに見えるのは、なぜ???





気を取り直して、もう一つ・・・
気が付けば・・・・_f0073750_9302543.jpg

また、Tシャツパターンをアレンジしました。
と、言っても開きを付けただけ・・・・・
ドロップ型?の開きにくるみボタン。
以前、ヘンリーTを作った残りのニットです。
針抜きニットさん、これよく伸びます~~(-_-;
裾に水玉の布とタグが付いているのには、訳があります。
裾を縫い合わせるとき失敗して表に穴のようなものが!!!!!
考えた末、ごまかしてみました・・(汗)

気が付けば・・・・_f0073750_939565.gifキャミ、Tシャツも共にcosmo
キャミ:レース 木綿小屋
by ponta-02 | 2006-07-07 09:48 | hand made