愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嗅覚 強化訓練!!

日曜日までに、しなければいけない仕事があって縫い物が出来ません(涙)
もっと、早くからしておけば、慌てることないのにね~。。。。。
気分転換にPONTAと遊びました^^
f0073750_21454565.gif遊んでないで早くしなさいって。。ははは・・





普段から犬なのに鼻より、目を使うPONTA君
かくれんぼしても、鼻を鳴らしながら、必死で目で探してます(^^A
では、訓練開始!

題して
『お宝はどっちだ!大・作・戦!』

f0073750_21504940.jpg


f0073750_21524326.jpg

おお~、まさに今、鼻を使って捜してますーーー!!
鼻。。。ちゃんと使えるんじゃん

ついに・・・
f0073750_21562670.jpg


f0073750_21574831.jpg
また、やる?







f0073750_2159658.gif

実は、このあとPONTA君
もう一つのコップが気になり、開けました。。。。。
2つとも、開けて見ないと気が済まなかったみたい

あんた、鼻をちゃんと使った???
[PR]
by ponta-02 | 2006-06-29 22:06 | wanko