愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

焦げ防止に・・・(^-^;

もう、すでに少し遅いけど、私ものすごく焼けます。。。
毎日、自転車で仕事に行くので道中でこ~んがり
おいしそうな腕になります(^^;
f0073750_1058621.gif


日焼け止めを塗っても、やや焦げ位です。
PONTAの散歩もあるから余計かな・・・・
もう、日焼けして喜ぶ年齢はとっくに過ぎているので
焼けば、焼くほどシミ、しわになります(T.T)

無駄な抵抗だけど作りました!!




f0073750_110227.jpg

f0073750_1103571.jpg



R.Rさんのジャガードニット(アイボリー)で・・・
この布、すごく可愛い布です**
なので
レースを裾に付けたり、フードにトーションレースをつけてみました^^
甘すぎかなぁ~
作っていると何か付けたくなってゴテゴテしちゃいます・・・・

自分用。。また失敗しました(懲りない私・・)
ファスナーつけが苦手(>_<)
そして、前に作ったことあるのに説明書みてまた???となりました。
前が古すぎて覚えてないってことですね(^^;
冬のことはもう、忘れました・・・・前進・・前進で♪(笑)

    布:R.R(ジャガードニット*アイボリー)
パターン:orangena*
[PR]
by ponta-02 | 2006-06-21 11:12 | hand made