愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お騒がせしましたm(_ _)m

PONTAの誤飲で皆さんにお騒がせしました。
たくさんのコメントが残されていてびっくりしました。
すごく、嬉しかったです。
皆さんからいっぱい励ましや元気を頂きましたm(_ _)m

大騒ぎをした割には、手術には至らず、腸閉塞の疑いも晴れました。
よかったぁ~
あとは、昨日のバリュウムが出てくるのを待つのみとなりました。
今まで、数々の武勇伝を残しているPONTAですが、
今回はダメかと思いました。

3ヶ月の子犬の時も紅茶の茶葉を300g位食べてカフェイン影響で
夜中じゅう、走り続けたり・・・
石を飲み込んだり・・・・
カレーをふき取った新聞紙を食べたり・・・・
今回の毛布も出てくるようです。
もう、毛布は没収しました。
本当にお騒がせしました。
そして、コメント有難うございました。
f0073750_8384138.gif

[PR]
by ponta-02 | 2006-06-16 08:39 | wanko