愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検査

PONTA君、一度は元気になったものの、やっぱり様子がおかしい・・・
昨日の夕飯も一口しか食べず、今日の朝は全然食べない。。。
これは、まずいと思い、病院に行きました。
道中もゆっくり・・ゆっくり・・・老犬のように歩き、時々休む・・・

病院で、いろんな検査をしました。
明日、バリュウム飲んで検査後、だめなら手術です。
毛布がまだ、腸の中に入って詰まっているかもしれないそうです。

先生が、よくあるんですよ。こういうことは・・・・と。
以前は焼き鳥を串ごと食べたラブが手術で竹串を取ったそうです。

それも、怖いけどPONTA君のは、食べ物じゃない辺りがなんだか・・・・
先生も「なぜ、毛布なんて・・・・」と不思議がってました。

無事に元気になって欲しいな。。。。
f0073750_22145356.gif
f0073750_2217319.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2006-06-14 22:18 | wanko