愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

挫折しながら・・・

他の方が素敵な刺繍をされていたり、刺繍の本を見ていて私もやってみたくなり挑戦!

すぐに、撃沈。。。。。。(^^A
私にはこういう繊細な作業は向いていないことがはっきり証明されました(T.T)
途中で放棄したり、気になって少し頑張ってみたり。。。。
そんなに凝った刺繍ではないんだろうけど私にしては大作です(^^;


f0073750_1161745.gif





f0073750_1181254.jpg

イニシャルの刺繍してみたかったんです。
途中、下書きした所が消えてしまい適当にやったらおかしくなりました(><)

こんな時、しょぼしょぼカメラでよかった。。と^^f0073750_1111382.jpg
なにか、変ですが本人はやり遂げたことに満足です。

    布:C&S
パターン:なし




f0073750_11134947.jpg

こちらは、初ハトメ作品です。
前からこの布でバックを作りたくて温めていたもの。。。
これからの季節にいいかな~と
紙袋のような形にしたくて考えながら作っていたら、内ポケットを作り忘れてしまいました。
あ~またやってしまったよ(><)

    布:大塚屋(キャンバス地)
パターン:なし
[PR]
by ponta-02 | 2006-06-10 11:23 | hand made