愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すごい事が次々に・・・

くじ運のない私が、またしても激戦の中当たってしまいました!!
この間に引き続き今度はるるとのbavardeさんのカウプレに当選しました(^▽^)ノ
クジを引いてくれた、だんなさんには感謝。感謝です

当たったのは、B set
f0073750_10535131.jpg


綺麗に撮れないカメラなのでうまく伝わらないですけど。。。。
とても、可愛いラッピングでした。



f0073750_10555017.jpg

ビニールコーティングのバックです。
お手紙にもありましたが、テフロン押さえというものを使って縫うと綺麗にいくそうです。
これまた、いいこと聞きました^^
私の大好きな水玉柄です。


f0073750_10583824.jpg


そして、刺繍の針刺し♪
私、刺繍と気づいてなくて届いた時に「すごーい!!刺繍だったんだぁ」と驚きました。
小さな針刺しに綺麗な刺繍。。。すごいです(ため息)

f0073750_111210.jpg


そして、おまけもくれました(@_@)
おまけなんて、こんなスペシャルなセットにさらに頂いていいんでしょうか?
しかも、実はずっと欲しかったものなんです。
ロー引きの袋。。。。
昨日は、まただんなさんに自慢してました。

この所、とてもついていて自分でもびっくりです。
当選発表の時は、何度も私の勘違いでは・・?と見直しました。
[PR]
by ponta-02 | 2006-06-08 11:11 | 生活