愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グリーンのボーダーの残りで・・

だんなさん、独身の頃からお酒を飲むと帰りに
必ずコンビ二へ寄って帰ってきます。
今もPONTAとの散歩コースにコンビ二が入ってます。
私に「コンビニ土産」?をくれます。
昨日もこれを。。。f0073750_9271289.jpg

かなり、画像が悪くて見えませんが
チロルのかき氷チョコです^^
練乳 いちご味らしい

この間はいちご大福チョコでした。
いったい、どんな味なのか・・・・




f0073750_932040.gif

この間、裁断中にひらめいて(おおげさな・・・)
肩ボタンのTシャツと一緒に裁断しておいたものを作りました。
f0073750_9351265.jpg


ギャザーが少なかったのとアイロンで押した時に大きなタックが寄ってしまったことに
気が付かずそのまま縫ってしまった(><)おバカだ・・・・
襟に白のレースを覗かせてみました。
重ね着しなくても、なんちゃって重ね着風です。
私の作り物ってなんちゃってばっかりですね。ははは・・・(^^;



   布:C&S
パターン:R.R(Tシャツ アレンジ)
[PR]
by ponta-02 | 2006-06-07 09:43 | hand made