愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

当たっちゃった♪

今まで、何かに応募して当選したことのあるものといえば・・・・

○オハタのジャムセット位・・・・人生の中でビックな当選だった(^^;
今年の初売りセールでも、10回もくじを引いて、ミニミニカイロを10個もらった(;-;)
(空クジなしだったから、カイロは残念賞なの。。。。。)
それがこの間、カウプレに初応募して、みごと当選しました\(^▽^)/
f0073750_21273169.gif




私のしょぼしょぼカメラじゃ、よく見えませんが・・・・・

f0073750_2129451.jpg


応募させてもらったのは、chez MのmikiさんのBLOGです。
とっても、可愛くて綺麗な仕上がりです*
オリジナルのタグも付いていて素敵なんです^^
職場で水分補給するのにペットボトルのまま持って行っていたので
カバーが欲しかったんです。
なんだか届いた時は嬉しくて♪だんなさんにも自慢してました(*^-^*)

f0073750_21473552.gif

[PR]
by ponta-02 | 2006-05-28 21:52 | 生活