人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しづつ・・・・

すこし前に買った本 『自分で作る ルームシューズ』 雄鶏社
なぜかルームシューズが気になってしまう。。
しかも、これには可愛いシューズがたくさん載っていたので買ってしまった(^^;
なかなか、作る時間がなくて今日は裁断、次には底部分を・・と少しづつしてました。
やっと、出来ました♪
左足の底布を間違えて縫ってしまった(T□T)//
少しづつ・・・・_f0073750_1257403.gif




底の方向が変わってしまったので右足が二つに・・・・
直す気力もなく、「履いてしまえば分からないよね~」と言うと
だんなさんに「小さい子が間違えて履いてるみたいだよ(笑)」と爆笑されてしまいました。。。
やっぱり、直さないとダメかな・・・・・(><)いやだよ~
少しづつ・・・・_f0073750_12535546.jpg

これ、手縫い部分が多くて面倒だったの(言い訳)
いっそ、左をもう二つ作ったら2足できるか・・・・
by ponta-02 | 2006-05-22 12:58 | hand made