愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわいい妹へ

私は3人姉妹の長女です。
実家は女がみんな集まるとかなりうるさくなります。ずーっと喋ってます。^^
静かになるのは寝た時位。。。。。目が覚めると、また誰かと喋ってます。
だんなさんや父には「テレビが聞こえないよ」と言われます(^^;

母も交ぜて仲良し4人?姉妹です。
そんな可愛い妹から頼まれたのでこんなものを作りました。f0073750_11322876.jpg

f0073750_11332012.jpg




めずらしくニット生地がただ今、不足中なんです。
春らしい色は注文してるけど、まだ届いてません。。。。
f0073750_11355416.jpg

リブもこの色しか、なかったです。
でも、いいかな♪
明日、持って行って来ます(^-^)ノ



布:cosmo.リブは大塚屋
パターン:R.R(Tシャツ)首周りを少し広げた
[PR]
by ponta-02 | 2006-05-17 11:40 | hand made