愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正反対?

この頃、忙しくてミシンを踏めません(>_<)
作ろうと裁断が途中のものがそのままミシン横にあります。
早く、落ち着いてミシンしたいなぁ~~。。。。
昔は、なかなか縫わなかったのに一度勢いがつくと、
中毒のようで、すごく縫いたい衝動にかられます。



f0073750_224120.jpg

これ、以前にクルールさんで買ったタオルワッフルで作ったバスタオル。
ふんわりしてお気に入りです。私はふんわりしていると思ってます。
だんなさんがこの頃、よくこのタオル使います。
私が使おうと思ったら、すでにだんなさんが使っている・・・
で、「これ、気持ちがいいでしょ~」と言うと
「うん、けっこう気に入ってるんだー。この、ざらざらな感じがいいよね^^」
「え??・・・・ざらざら・・・・・・・・」
確かに最近、よく登場するので、風合いが変わってきているとは思うけど。。。
それだけ、使ったら良しなのかな(^.^;
[PR]
by ponta-02 | 2006-05-06 22:20 | hand made