愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビラビラ伯爵

ロックも普通ミシンにも紺色の糸がかかっていたので、変えるのも面倒だしと
紺色で何か作ることにしました。
で、先月号のLEEをペラペラ・・・・・・f0073750_1122748.jpg
これ、可愛いなぁ~と・・・・



あくまでイメージはこんな感じにしたいなぁーと
思いながら作りました。f0073750_115011.jpg











なんだかビラビラとした感じに写ってますが、着るとそうでもないです。
でも、本にもよく見るとギャザーがよっていたんだけどもっと少しなのかなぁ~
かなり減らしてよせたけど、ビラビラの伯爵みたいに見える・・・・・・・
ウエストをもっとシェイプしなくちゃダメなのかな~うーん難しいな。。。

  布:cosmo(おまけ)
   とてもおまけなんてもったいないくらい良いニットでした。
パターン:R.R(いじりまくり・・・(^^;)
[PR]
by ponta-02 | 2006-05-04 11:15 | hand made