愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Big DOG!!

近所にインターナショナルな幼稚園?があります。
そこでは、幼稚園にいる間は英語しか話しません。
PONTAと散歩していて、そこの園児たちとばったり会ったとき、先生がPONTAを見て
OH!! Big dog!!!!! 」と言ったら、
園児たちも真似して「Big dog!」と連呼・・
その行列が通り過ぎる間中、Big dog・・・・・Big dog・・Big dog・・・
f0073750_11464351.jpg





子供の目線だと確かに大きいかもね~とのんきに思っていたけど、
今日、予防注射を打ちに病院に行き、体重を量ってもらうと・・・・・
f0073750_1222452.jpg
な・なんとっっ!!44kg
なんで????
毎朝だんなさんが自転車で散歩して走らせ、私が歩きで時間をかけて散歩してるのに・・
先生が足を触って一言、「太っているのではなく、筋肉がついてガッシリしたんですね^^」
正真正銘のBIG DOGです。はい・・f0073750_1159269.jpg

Big dogは病院で愛想を振りまき過ぎて
疲れて爆睡中・・・
[PR]
by ponta-02 | 2006-04-26 12:07 | wanko