愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャミだらけ

日曜日の夜から作ってました。これを・・・(*^-^*)
f0073750_11265687.jpg

可愛いパターンなんです*これ!!
そして、脇のあき具合もいい感じ♪
一人で「きゃぁ~~☆これ可愛い形***」と大はしゃぎしてました(^▽^)
ただ、ほとんど、ロックではなく普通ミシンでします。
今まで、ニットはロックに頼っていたので苦労しました(汗)
そして、苦手なギャザーが・・・・・・・・これが一番の問題でした。
脇は柄を合わせたのに肝心なⅤネック部分が、なぜか合わなかった(>_<)
一番目立つ所が・・・・




たくさん作れば、そのうち一つはマシなのが出来るだろうと作りました。
本当はもっと作りたかったけどニットがなかった(T.T)
すこーし最初より、ギャザーがマシになりました。(ほんのちょっと・・・・)

f0073750_11403124.jpg



白キャミの脇に赤いイニシャルタグを付けました。
(あんまり見えないけどね・・・)
紫のボーダー柄は、作っている時、「なんだかファンキーなキャミだなぁー」と思ったけど
これはこれでいいのかなぁ~と・・・・



布:青ボーダー、白ボーダー(地模様)→cosmo
ファンキー紫→きじ屋 かーふ
パターン:またまたのR.Rさん
[PR]
by ponta-02 | 2006-04-25 11:47 | hand made