愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お土産です

最近は帰ってないけど、月に1度を目標に私の実家に里帰りします。
もちろんPONTAも一緒です。
私が母への土産を用意してバタバタしているとPONTAもソワソワ・・・・・・
いざ、出発!とPONTAに車に乗り込むように指示すると・・・・
PONTA君、何やら石を並べ、何度も口に入れてみては出し、また他の石を口に入れて出し・・
?????何してるの??早く乗ってよ!
PONTA君、真剣に石を選んでます。
待つこと・・・数分・・・・・(-_-+
ようやく選び終えて、車に乗りました。f0073750_1816994.jpg





実家に到着すると・・・
再び厳選に厳選を重ねたあの石を咥え、家に入りました。
そして、母の前にポンッと置きました。
あんまり嬉しい物ではないけどPONTAから母への土産です。^^;
一応、母も「PONちゃん有難う☆」と撫でてくれました。
本犬、ご満悦です。
f0073750_18124563.jpg



鞄を咥えさせて写真を撮ろうとギャラ(ガム)を見せながら必死に撮りました(汗)
たくさん撮ったので、PONTA君少々不機嫌・・・・・
「早く、ギャラくれ!!!」 byPONTA
[PR]
by ponta-02 | 2006-04-22 18:21 | wanko