愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伸び~る のび~る

ナチュラルな感じのTシャツにしようと買っていたニット・・・・
でも、すごく透けるニットでした。
COSMOさんでもう一度見てみると・・・透け感をお楽しみ下さいとありました。
そうか・・カーディガンとかがいいのか~ということで作りました。
またもや同じ形で・・・
でも、とても伸び~~るニットでした。
初心者の私には、ちと厳しかった(>。<)




f0073750_10525142.jpg

ボタンホール・・・・全部は無理でした(T。T)
ボレロ風ということで・・・無理やり(汗)
でも、とても可愛いニットでした。
あぁ~スイスイ縫える腕が欲しい・・・・・

透け感も載せてみました^^
切りっぱなしとかしたかったけど
ガーゼニットなので
モケモケがすごくて無理そうでした




布:COSMO ナチュラルガーゼニット天竺
パターン:R.R
[PR]
by ponta-02 | 2006-04-21 11:01 | hand made