愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大好きなものと苦手なもの

PONTA君、昔からフワフワしたものが大好きです。
子犬の頃は母がくれた熊のような?犬のような?顔のぬいぐるみを
いつも持ち歩き、臭くなったぬいぐるみを押し付けて見せに来てました。
私達の間では「臭、熊(くさ、くま)」と呼んでました。^^
大きくなるにつれて毛布のようなひざ掛けに移行していきました。
そしてこの時期、ボロボロになったひざ掛けを私たちが冬に使ったひざ掛けに衣替え?です。
だから、毎年ひざ掛け買ってます。(>。<)
部屋の中どこに行くにも持っています。

f0073750_9592283.jpg



そろそろ買え時期の、ビロビロで長~~く紐にようになっているひざ掛けを
ご機嫌に運んでいると・・・
リビングに運び入れようとしてドアに挟まりました!

f0073750_852264.jpg


実はPONTAは半開きのドアが苦手です。
大好きひざ掛けが角に挟まり、困ってます^^
知らん顔していたら、ぴぃ~ぴぃ~鼻を鳴らして訴えてました^^
[PR]
by ponta-02 | 2006-04-12 08:58 | wanko