愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついてないけど癒された日

昨日から作成しているブラウスがもう、あと少しで仕上がり!という段階で
ミスしちゃった~
説明書に「ロックで付けられます」とあったのでこれは、楽♪と
そのお勧めに従いました。初歩的なミスをして
裏表を逆に付けてしまいました(T.T)しかも、4本取りだった・・・
ギャザーも外すことになったり、大変・・(私ってバカ・・)
仕事でもクレーマーの客に捕まり、訳の分からない文句を言われるし・・

家に帰ってため息ついてると、心配そうにPONTAが寄ってきました。
そして、そっと背中を貸してくれました。
癒されたよ~ありがとうね*PONTA君・・・・・・

f0073750_203119.jpg

[PR]
by ponta-02 | 2006-04-10 20:07 | wanko