人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bagたち

前はC&Sさんのトートバックキットで作ったバックを持っていってたけど
荷物を少なくしようと小さめのバックを作り、職場に持って行ってました。bagたち_f0073750_11364273.jpg
何の工夫もないものだけど・・・・
ある日、職場の人に
「そのバックの大きさがちょうどいいね~私のも作って!」と頼まれました。
こんなのでいいの?と聞いてみたけど、
うん、うん(^.^)と言うので作ってみました。
好みがまったく分からないので、2つ作って選んでもらうことにしました。
職場はジーンズで行くのでカジュアルな感じで・・・



bagたち_f0073750_11432879.jpg

本当にこんなのでいいのかなぁ~と・・・・・・・
一つはよく黒色の服を着ていたので安易な思いつきだけど黒で・・・・・(^_^;bagたち_f0073750_11464723.jpg
中は青ギンガムで・・・
もう一つは私のバックの内布の花柄が気に入ったようだったので
外を紺色ニット、中を花柄で・・
あと、ボタンで留めるようにしてみました。bagたち_f0073750_11485811.jpg





全部、中に内ポケットをつけました*
by ponta-02 | 2006-04-07 11:56 | hand made