愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びっくり!!

この間から急に歯が痛くなり、やばいなぁ~虫歯かな?と思っていたら
次の日には前の日に痛かった場所とは違うところが痛くなり・・んっ?変だな???
念のため、歯医者に行きました。
その結果虫歯ではなくて、なんとっ!
くいしばりが強すぎて自分の歯を押さえつけていたためであることが判明!
なんと、強靭なあごの力・・・・
先生いわく、人は重いものを持つだけでなく、何かに集中したりする時
無意識のうちに食いしばっているらしい。
そのくいしばりが人より強い。ただそれだけです・・・
歯もかなりピカピカに摺れてるので相当ですね(笑)と・・・
仕事で重いものを持つこともあるけど、毎日ミシンを踏んでることも要因みたい
恐ろしいことです・・・
みなさんもお気をつけください。。って私だけかも・・・・f0073750_92944.jpg
[PR]
by ponta-02 | 2006-04-04 09:29 | 生活