愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これでいいのか?

パーカーに小さな開きを作ってみたけど
参考にした本がクライムキさんのメンズシャツカタログだったので
開きが男用になっていることに今日気が付きました。
なので、逆にしようと思ったのにまた、同じに・・
f0073750_11293257.jpg

開きも、なんだかこれでいいのか疑問だけど・・・・・
この布すごく可愛い**しかも、裏がタオルみたいで気持ちがいい!
春らしく開きの裏を花柄にして、タグの下にレースをつけました。(見えないけど・・)
あま~い感じになりました。
ロックの糸が白色なのが非常に目立ちますが着ればわからない・・わからない・・f0073750_11342599.jpg


布:J&B(綿針抜きスエット・モスピンク)  タグ:C&S                     パターン:wildberry(無料配信)アレンジ
[PR]
by ponta-02 | 2006-03-26 11:44 | hand made