人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢なおみやげ。

この間、だんなさんと てっちゃんで

九州までの旅に行っておりました  

といっても、、、だんなさんの実家とお友達の家に。

久しぶりに、PONちゃんと楽しい二人だけの時を過ごしました うふふ・・・


義母さんが、近所のお肉屋さんで

端の肉?とでもいうのでしょうか?

スジとか小さな切れ端とか、、、立派な塊肉とか、、、いろいろ

売り物にならない部分を貰ってきてくれました♪♪

PONTA&てっちゃん用のお土産です (^0^)

贅沢にも牛肉ですよっっ!!

そのお肉を、ひさすら焼いてました。。。

贅沢なおみやげ。_f0073750_1081234.jpg



お肉は、あまり好きではないのですが、

なんだか美味しそう~などと思いながら、

あ~~塩、こしょうを振りたい! とか にんにくも一緒に焼きたい とか・・・・

でも、何キロあったんだろう。。。

だんだんと肉のにおいに気分が悪くなりながら・・

可愛いワンコのためにっっ!!がんばりました^^

二匹は、その美味しそうな匂いにテンション↑↑でした。

しばらく、楽しめそうです♪ 

年に一度 あるか ないかの、贅沢です
by ponta-02 | 2010-08-03 10:18 | wanko