愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

都合がよい。

久しぶりにPONTA 君の話をば・・・

だんだんと動作も鈍くなってきたPONTA君ですが、

この暑いのに、食欲だけは かなり!あります    良いことだ  うん・・うん・・


だけどっ!

私的には、腑に落ちないというか、、、なんで?と思うこともしばしば。。。

その一つが

* 散歩から帰ってきたら、ごほうびのジャキーをくれ!ということ。

1匹づつ散歩するから、2回も行って汗だくなのは、私だっ!
ほうびなら、私におくれ・・・・


* てっちゃんのシャンプー後は、PONTAにジャーキーをっ!

おい、、、、おい、、、それは、おかしくない??
PONちゃんは、いったい何を我慢したんだ???


非常に都合の良いルールを、勝手に決めて

当たり前のように、スタンばっております。


f0073750_1020625.jpg


毎日、寝てばかりなのに

お腹は すくらしい・・・・  不思議だ・・
[PR]
by ponta-02 | 2010-08-01 10:23 | wanko