愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドルマンワイドプルオーバー。

ずっーーっと放置中だったものを

ようやく縫い始めました。

あと一つあるけど

まだ肌寒い頃に裁断したので、長袖・・・

見ているだけで、あづい・・ もう少し放置をば。。。(汗)

Wildberryさんのおまけレシピ「ドルマンワイドプルオーバー

f0073750_14405671.jpg




f0073750_14413321.gif布:Rick Rack  リネン接結ニット  オートミール だったと思う・・
いや、、名前が分かりませんっ!!
パターン:Wildberry おまけレシピ ドルマンワイドプルオーバー


お試しに作ってみたものです。

大きさとかどんな感じかなぁーと思い・・

脇の所は、少し詰めたけど

手をあげると、中身が コンニチハ~となります。

これ1枚では、下着が丸見えになっちゃうので私には無理かも。。。

でも、ゆったりしていて着やすいです^^

それに、すっごく簡単でした。

着ると、こんな感じ↓





f0073750_1455493.jpg


日焼け止めを日に何度も塗っているのに

こんなに、、、こんがり~  ジュー


今年は、特に念入りにしたのになぁ~~ (T。T)
[PR]
by ponta-02 | 2010-07-28 14:57 | hand made