愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨークワンピース。

今朝。。。。

ラジオから、夏の肌の話が聞こえてきました。

ストレスが溜まると、男性ホルモンが多く出て
肌が脂っぽくなるそうです・・・



それを聞いた だんなさんが、

「男性ホルモンが出すぎて
    だんだんオジサンになってきてるんじゃない?」
 ( ̄□ ̄;

私  膝のてっちゃんを撫でながら・・・

「しっつれいだねぇー。。。」   ナデナデ・・・ ナデナデ・・




でも、ふと見てみると・・・

色気もないTシャツ、半パンで椅子の上に 行儀悪くも アグラをかき
膝には、てっちゃんを乗せてナデナデ。。。

紛れもなく、そこにはオジサンがいたっっ!!


どうするよぉ~~~~

ある日、突然 妻がオジサンになっちゃってたらさぁ~~。。。。

あっ!もうなってたわ   エヘヘ


f0073750_1503476.gif




また、また 頼まれ物シリーズ

あ~~私の服は、いつ出来る??

f0073750_153862.jpg




f0073750_1535384.gif布:ユザワヤ ダンガリー(生成り)
パターン:Hooray (ヨークワンピース)

とっても簡単!

ファスナー付けもない!

すっきりしたデザインでした。

本当はポケットが付くけど、今回は作らず・・・



f0073750_1585119.jpg



今回の人は、花柄は着ないそうなので

シマシマの見返し (^m^)



f0073750_15102699.jpg


リネンとかで、私用も欲しいなぁ~。。。
[PR]
by ponta-02 | 2010-07-14 15:17 | hand made