愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぼちぼちと。

久しぶりの更新なのに、

だんなさんの話。



いつも、微妙な間違いをするだんなさん・・・・

あと、一歩!って感じの間違い。




この間も、

だんなさん 「この、コロッケに味が付いてるの?」

       「ついてるけど・・・何かかけたいの?」

だんなさん 「うん・・・」

      「あっ・・・そう・・じゃ、しょうゆ?ソース?」

すると。。

だんなさん「あっ!ウィースターソースある?」

 えっ?ええーーっ??そんな 楽しいソース、 ありませんけど???




あ~~っ!!!惜しいっっ!!!

なんで、ちっちゃい「」を挟んじゃったんだよぉ~~~っっ    残念!



会社でも

「○○さん(だんなさん)って、いっつも微妙に間違えますよねぇー」

とか言われているらしい。。。。


非常に残念な人だ・・・・・あはは^^





f0073750_2258013.jpg



写真は

全然関係ないが

珍しい2ショットな写真。

なんとなく、寂しいかなぁーと思い、載せてみた(笑)








ただ今、

この残念なだんなさんからの毎度な頼まれ物であるバック作りをしています。

またしても、10mの超!大人買いな布で

来る日も・・・来る日も・・・同じ物を作り続けています。。。。。アキテキタヨ・・・


あ~~~っっ  私の夏の洋服を作りたい。。。



f0073750_235420.gif
[PR]
by ponta-02 | 2010-07-05 23:14 | 生活