人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タックノースリーブブラウス③。

またしても、頼まれ物シリーズ 

小花柄が好きな友からの頼まれ物です^^


タックノースリーブブラウス③。_f0073750_20355054.jpg




布:HARU フラワープリント(アドリアーナ ミントローズ)
パターン:クルール


人の好みって難しいです(><)


古臭くならないか・・・とか

気に入ってもらえるだろうか・・・とか

思っていたのとイメージが違ってたりするだろうか・・・とか

色んな事を考えてしまいます。(^^A

私の今の気分は、無地!だったので、花柄のイメージが思い浮かばず

悩みました。。。。

彼女は、肌が白くて、フワフワした優しいイメージ方です。


布代をくれるそうなので、リバティのような高価な布では作れなくて

家計に優しいHARUさんの花柄を選びました。

タックノースリーブブラウス③。_f0073750_2045669.jpg




優しい色合いの素敵な布でした。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日。。

だんなさんが、ずーとワールドカップを見ていたので

暇で頼まれていた物を少し作ろう!とか思ったら、夢中になってしまい

作り上げてしまいました(笑)

by ponta-02 | 2010-06-14 20:55 | hand made