愛犬pontaとnonのhandmadeの記録


by ponta-02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンチング。

f0073750_1838188.jpg



夫婦で仲良くさせていただいている方からの頼まれ物。

ご主人から、BWの柄で帽子を・・と頼まれたんです。

↓のマムは、奥様

そして、こちらは、ご主人のもの。

ベタベタしている訳ではないのですが、すっごく仲がよいのです。

奥様は、ご主人を頼っていて

ご主人は、奥さんを、すっごく大事に思っているのが

ちょっとした仕草からも感じ取れるような素敵なご夫婦です。


いつも楽しそうで、結婚されて20年位は経つのかなぁ~  分からないけど

きっとお婆ちゃんとお爺ちゃんになっても

ニコニコ笑いながら、二人で寄り添っていそうです。



まさか・・・お揃いで被るのかどうかは分かりませんが・・・


裏布に迷いましたが、

ちょっと目がチカチカしそうなドット柄です(汗)

f0073750_18511237.jpg




f0073750_18515571.gif布:マムと同じ
パターン:WHISTLE@ (コンパクトハンチング)
[PR]
by ponta-02 | 2010-05-12 18:58 | hand made